2月のお誕生日会&手作りおやつ

こんにちは。きずな介護士の松村です。

ようやく長い冬が終わり、過ごしやすい季節になりますね。桜も楽しみです(#^.^#)

本日2月の誕生日会を行いました。プレゼント喜んで受け取って頂きうれしい限りです!(^^)!

せっかくなのでおやつもこちらで用意し、ご利用者様にはクリームのトッピングをしていただきました。

今日は飲み物もジュースを準備。「久しぶりに飲むジュースは美味しいよ」と笑顔で話してくれました(*^。^*)

誕生日会が終わった後時間があったのでみんなでボール遊び!投げて籠に入れたり、パスを回したり皆様真剣にボールの行方を追っていました。

少しの時間でしたがご利用者様も職員も楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です