I・Jユニット 日光・鬼怒川温泉宿泊ツアー♨

皆様、こんにちわ❗I・Jユニットです?

6月12日・13日は、協力ユニット合同で日光・鬼怒川温泉宿泊ツアーに行ってまいりました✨✨✨

まず最初に訪れたのは、行きの途中にある「富弘美術館」です。

美術館の中には、綺麗な詩画やエッセイがたくさん展示されており皆様興味深く鑑賞されていました。

(そういえば、小学生の時の道徳の教科書に富弘さんのお話が載っていました。)

 

再び車に揺られ日光到着です?

ここで昼食を頂きました。メニューは「栗おこわ葵御膳」です。

(栗おこわを写し忘れました…)

昼食後は、全員でお土産購入タイム突入!!

おいしそうなものをたくさん購入されお土産購入タイム終了~

帰る前に入り口のパネルでパシャリッ!

 

ここからはゆっくりと鬼怒川のホテルを目指します。宴会前には温泉にゆっくり浸かって頂きたいので✨

温泉後にお部屋で景色を眺めリラックス

 

温泉堪能後は本日のメインイベント…「宴だ~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~

 

2日目は、「華厳の滝」へレッツゴー!

 

この後は遊覧船に乗る予定でしたが諸事情により変更。

「竜頭の滝」へも行きました。

 

 

お楽しみの昼食タイム✨

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行の日程はこれで終了。

色々予定が変更になったりしましたが、無事にめぬまの郷へ帰ってきました。

皆様ありがとうございました&お疲れさまでした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です