介護スタッフ柏瀬のつぶやき42

こんにちはー!介護スタッフの柏瀬です!

お久しぶりの投稿になります!申し訳ありません。そうです、、、今流行りのインフルエンザにかかっていました!!!スーパー長期休暇でした!!!イエーイ!!!

(まことに申し訳ありませんでした。大変反省しております、、、

39度を超えて頭痛は酷いし、節々は痛いし、体はだるいし、咳は止まらないし、鼻水凄いし、めっちゃ辛かった、、、何より隔離されてて娘に全く会えなかったのが辛すぎまきた。ノイローゼになるかと思った。

インフルエンザ怖いです、、、

しかもインフルエンザのちょっと前には胃腸炎にもかかっていましてほんと職場の皆様にはご迷惑をお掛けしました。かなり反省しております。

家では息子もインフルで一緒に隔離されてました。ずっと一緒に遊んでて楽しかったけど同じくらい熱が出てたはずなのに息子は何故あんなに元気なのかすごい謎、、、

娘は早く良くなるなようにアイスにハートを沢山書いてプレゼントしてくれました。めっちゃ元気出た!

あとテレビ電話を覚えたようで毎日テレビ電話してくれてました。もう泣きそうでした。

いやーほんとインフル大変でした。これからはもっと社会人としての自覚を持ち予防に気を付けようと思います。

(なんで僕が書くとなんか嘘くさく感じるんだろう、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です